2014年11月05日

秘封ぼうえんきょうパッチ1.22公開

まさかの3連続パッチになってしまいましたm(_ _)m
九章で勝利条件満たしても動かない不具合があったので修正しました。

こう連続ですと書くこと減ってきますね
とりあえず今月11/24の秋季例大祭には申し込んでます。
それまでには何か作れたら良いなあ・・・
posted by ちゆうどう at 08:32| Comment(0) | 日記

2014年11月04日

秘封ぼうえんきょうパッチ1.21


前回のパッチに致命的な不具合があったので修正パッチです。
お手数おかけしますが、こちらを適用してからプレイしてください。
よろしくお願いいたします。

最近Twitterでぼうえんきょうの絵をたくさん描いてくれてる人がいるのでこっそり張っておきましょう
https://twitter.com/s_syogo/status/526774377484804098
https://twitter.com/s_syogo/status/529249642706243584

メールでたびたび問い合わせもありますけど
うちのゲームの生放送や、イラストなどかいてピクシブやTwitterにあげる分には全然問題ないですぜ
posted by ちゆうどう at 06:40| Comment(0) | 日記

2014年11月03日

秘封ぼうえんきょうパッチ1.20公開、そして冬コミ受かりしました

秘封ぼうえんきょうパッチ1.20公開しました

いろいろお待たせして申し訳ありません。
蓮子が弱い弱いと言われていたので少しこれで強くなったかな。
クエストも少し追加しました。

またC87、冬コミ受かりました

こないだうちでてたサークルカットはこんな感じで。
次回作を作ってます。
内容は想像にお任せ〜
※後々公開していきます
ちゆうどう.jpg

posted by ちゆうどう at 02:00| Comment(0) | 日記